AOI NEWS

【採用】明日、3月6日は合同説明会!

【採用】明日、3月6日は合同説明会!

こんにちは!いよいよ明日。3月6日は、弊社がある水戸でリクナビ合同説明会が開催されます。弊社も参加いたしますので、皆さま是非、ご参加ください!

採用担当の私、岡本と、8年目の技術職(施工管理職)の先輩社員も参加致します。先輩社員が話す、建築の体験談は、就職活動でいろいろな悩みを抱えている方のヒントになるかと思います。辛かったこと、うれしかった体験、入社前と入社後のギャップ、自分が思う施工管理職のポイントとは、などなど、いろんなお話に触れられるかと思いますので、是非、お気軽にAOIのブースにいらしてくださいね。

また、合同説明会では、3月10日、26日の自社説明会のご予約も受け付けます。自社説明会では、さらに深いお話をしたり、弊社から歩いて回れる実績見学ツアーも行います!水戸芸術館はもちろん、弊社の立地をいかした弊社ならではの企画です!

弊社のある水戸中心市街地の泉町地区は、ただいま再開発の真っ最中。水戸芸術館のむかいで(弊社も施工に参加する)新市民会館の工事が行われていたり、建築のプロセスや建物のスケール感を実感するにはもってこいです!是非、説明会に参加して、施工管理の仕事のイメージを膨らませていただけたらと思います!

★自社説明会では、上のMAPにある建物や、下の写真の水戸芸術館など、実際に見学してまわります。

それでは、明日の合同説明会や、自社説明会で、皆さまにお会いできることを楽しみにしております!

 

 

 

 

 

 

  1. TOP
  2. NEWS
  3. 新卒採用
  4. 【採用】明日、3月6日は合同説明会!