AOI NEWS

【採用】いよいよ2023年新卒者募集スタート!

【採用】いよいよ2023年新卒者募集スタート!

今年も弊社では施工管理職の募集をスタートいたします。すでにインターンシップにお越しいただいている方もいますが、3月1日以降も、現場見学&実績見学ツアー付きの自社会社説明会を開催いたします!施工管理職者の職場は建築の現場!コロナ禍ではありますが、是非、対面の会社説明会に参加して、建築の臨場感、現場で建築に触れる面白さに触れてください!

弊社の会社説明会で現場を案内するのは若手社員を予定しております。入社後のご自身の仕事内容や成長プロセスをイメージしやすいかと思います。建築が好き!現場が好き!な若手社員が揃っているのも当社の特徴です。今年の会社説明会の現場見学は、水戸市の水戸南消防署移設新築工事の現場を予定しております。建築の楽しさ、社員の雰囲気を感じ取れるかと思いますので、是非、この機会をご活用ください!皆さまにお会いできることを楽しみにお待ちしております!

 

【2023年新卒者 会社説明会】

●3月18日(金)・24日(木)・30日(水)

★会社説明会のご予約はリクナビより!

★会社説明会ご参加は迷い中だけど、エントリーはしておきたい、という方は、ご予約画面一番下の日程未定コードにてご登録ください。3月以降の説明会日程を随時、ご案内いたします。

【リクナビ合同説明会出展予定】

●3月1日(火)-郡山 / 3月4日(金)-さいたま / 3月6日(日)-千葉

★さいたま・千葉は「座談ブース」にてお待ちしております!お近くの方は是非、お越しください。

★合同説明会のブースでも、直接、会社説明会のご予約も受付ます!

※リクナビの合同説明会の詳細はコチラ

  1. TOP
  2. NEWS
  3. 新卒採用
  4. 【採用】いよいよ2023年新卒者募集スタート!