AOI NEWS

【新卒採用】インターンシップ募集スタート!

【新卒採用】インターンシップ募集スタート!

こんにちは!2023年新卒者「施工管理のインターンシップ」の募集をスタートいたしました。大学3年生のこれからのシーズンは、インターンシップでご自身の将来を見つめる大切な時期ですね。AOIでは、茨城県内の建設業のこと、施工管理のこと、ご自身の将来のことなど、これから就職活動を迎える学生たちに、色々なことを感じていただく場づくりを行っております!

また、弊社のインターンシップは、若手社員がサポートするのも定番です。その若手社員達もAOIのインターンシップで会社や現場をみて入社を希望してくれた社員ばかりです。インターンシップでは、会社の雰囲気も感じ取れるチャンス。同じ業種でも会社の雰囲気、考え方はそれぞれ違うもの。是非、これから就職活動本番直前の2月まで、色々な会社に飛び込んで、自分の将来について、深堀りしてみてください!私たちも、それをお手伝いいたします。

(現場体験の様子)

一言で「将来、建築に携わりたい!」といっても、「設計?施工管理?」、「東京?地方?」「大手?中小?」「住宅?ゼネコン?」など、くくりは様々。また、弊社のように「人と人のつながり」を大切にしている、という部分は、直接会って、社員達の話をきいてみないと見えてこないこと。

まずは、自分が何に一番興味があるのか、ワクワクするのか。どんな会社で成長していきたいのか。インターンシップに参加しなければ何も始まりません!是非、1歩踏み出す、勇気をもってみてください。6月から9月にかけて、夏休みシーズンも挟んで日程を組み、皆さまにお会いできることを、楽しみにお待ちしております!

★ご予約はリクナビ2023サイトから

★日程の調整等、迷っている方はお気軽にご相談ください!お問合せは、当サイトのコンタクトからでもOKです。

★リクナビでエントリー頂いた方には、実績や社員を紹介するAOIのイメージ動画のURLと、実績ブックもお送りいたします!

  1. TOP
  2. NEWS
  3. 新卒採用
  4. 【新卒採用】インターンシップ募集スタート!