AOI NEWS

【表彰】汐ヶ崎病院が県建築士事務所協会長賞を受賞!

【表彰】汐ヶ崎病院が県建築士事務所協会長賞を受賞!

こんにちは。気づけば緑がまぶしいこの季節。先日、第34回茨城県建築文化賞が発表されました。こちらは、「文化の香り高い魅力ある街づくり」を目指し、地域の周辺環境に調和した、景観と機能が優れている県内の建築物を表彰する賞で、毎年この時期に県建築士事務所協会から発表されます。賞の中には、知事賞や議会議長賞、土木部長賞や茨城新聞社賞、そして県建築士事務所賞など、さまざまな賞がります。

そして、弊社で施工をさせていただいた、汐ヶ崎病院(医療法人碧水会/設計:三上晴久・田中邑・re’Design JV))が、『県建築士事務所協会長賞』を受賞いたしました!約2年間の施工期間を経て完成した汐ヶ崎病院。設計、施工計画の段階から何度も理事長や事務長、ドクター、看護婦長はじめ病院のスタッフの方達とミーティング、意見交換会などを経て、お客様と一緒に創り上げた、弊社にとっても非常に思い出が詰まった建物です。

この様な賞をいただいて、施工に携わった弊社工事部の施工管理者・営業担当者、また社員たちの励みになるとともに、これからも地域の方々と調和して良い建築をつくる中で、AOIらしく地域に貢献していけたら、と改めて感じております。

最後に、汐ヶ崎病院の写真は、このWEBサイト内の施工実績のコーナーからもご覧いただけますので、是非、ご覧ください!

  1. TOP
  2. NEWS
  3. 当社の活動・お知らせ
  4. 【表彰】汐ヶ崎病院が県建築士事務所協会長賞を受賞!