AOI NEWS

【ツナガリ】水戸市立上大野小学校よりお手紙を頂きました!

【ツナガリ】水戸市立上大野小学校よりお手紙を頂きました!

昨年末まで弊社で施工させていただいていた『水戸市立上大野小学校』の皆さんから、新しい校舎を児童の皆さんが使っている沢山の写真と、素敵なお手紙をいただきました。

学校という建物は、工事が終わると、メンテナンスや修理箇所が出ない限り、私たちはなかなか足を踏み入れることができないので、とても心温まるサプライズでした!

「黒板が大きくて見やすいです」、「学校が気に入っています」、「トイレがキレイで嬉しい」、「教室が広くて嬉しい」、「校舎の中に入ると、明るくて落ち着きます」、「ピカピカですごくきれい」など、それぞれの児童の皆さんが、校舎を気に入って使ってくださっていることが伝わってきました!

「造ってくれてありがとう」「こんな校舎をつくれて、すごい!」など、児童の皆さんの言葉に私たちも、元気をいただきました。

お手紙の中には、新校舎になったことで、会話もはずんだり、校舎がきれいになったことで水槽まで楽しそうに見える!など、建物が建て替えられることで、児童の皆さんの心も弾んでいるんだな、とホッコリする内容もありました。

上大野小学校の児童の皆さん、私たちの想いを大切に受け止めてくれて、私たちもとても嬉しいです。これからも、私たちは、地域の皆さんに、笑顔があふれる建物を建て続けていきたいと思います。

是非、これからも、新しい校舎で毎日、笑顔ですごしてくださいね。

  1. TOP
  2. NEWS
  3. 当社の活動・お知らせ
  4. 【ツナガリ】水戸市立上大野小学校よりお手紙を頂きました!