AOI NEWS

【広報】AOI NEWS LETTER №6 水戸新市民会館を特集!

【広報】AOI NEWS LETTER №6 水戸新市民会館を特集!

弊社で不定期に発行しているAOI NEWS LETTER。 コロナ禍に入った当初、お客様と直接お会いしたり、ご訪問しての建物の経年検査の実施も危ぶまれたりの日々を過ごす中で、何か、お客様に当社が元気でがんばっているということをお伝えする術を。とあえて、紙媒体での制作がスタートしました。年に2号~3号の制作なのですが、この度、6号目のニュースレターが完成しました。

今回のAOIニュースレターは弊社の近所に完成した水戸新市民会館を特集しています!新市民会館の建物の事、施工に参加した当社の社員のインタビューを掲載中。2022年10月31日に竣工をむかえた、水戸市泉町の新市民会館。当社もJV(建築工事共同体/ジョイントベンチャー)の構成員として、竹中工務店さんや地元ゼネコンさんと一緒に2020年4月から約2年間、施工に参加させていただきました。

弊社のお客様にも順次、お届けさせていただいておりますが、この他、水戸市内のレストランなどの店舗にて設置配布させていただきますので、気になる方は、お手に取ってご覧ください。建築の中でも、施工管理というなかなかわかりにくい分野を担う当社のお仕事を是非、のぞいてみてください。

●AOI NEWS LETTER №6 設置配布店●

ラヴィ・プロバンソダルメゾン / TRIBECA

 

 

●PDFでもご覧いただけます▷▷▷ news letter_vol06

  1. TOP
  2. NEWS
  3. 当社の活動・お知らせ
  4. 【広報】AOI NEWS LETTER №6 水戸新市民会館を特集!